
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はK☆LINK!!


帰ってきたK☆LINK

先日場内で行われた『パラダイスフェスタ』で収録されたK☆LINK

今夜放送です☆
雨の中、大変な撮影でしたが、とっても面白いコーナーになりましたよ!!


9月16日(金) 23時10分~
静岡朝日テレビ『
スポーツパラダイス』 必見です!!


[ 2011/09/16 12:00 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末はK☆LINK


2月27日(日)に静岡競輪場で行われた
「自転車競技タイムトライアル」にあばれる君も参加しました。

好タイムは出せたのでしょうか??


3月11日(金) 23時10分~
静岡朝日テレビ『
スポーツパラダイス』 必見です!!

K☆LINKがネットで見ることができます☆
見逃してしまった方、県外にお住みの方、
      ぜひチェックしてくださいね (^o^)b

[ 2011/03/08 16:15 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は♪


今日から開催している
開設58周年記念 たちあおい賞争奪戦
特集を放送します。  
今開催、出走中の新田康仁選手が登場しますよ!!

2月11日(金) 23時10分~
静岡朝日テレビ『スポーツパラダイス』 必見です!!

K☆LINKがネットで見ることができます☆
見逃してしまった方、県外にお住みの方、ぜひチェックしてくださいね (^o^)b

[ 2011/02/11 14:42 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はK☆LINK

 
11月放送のK☆LINKで競輪学校入学試験に果敢に挑戦するも残念ながら落選してしまったあばれる君・・・
しかしまだまだK☆LINKでは自転車競技のすばらしさを皆さんに伝えていきますよ☆
[ 2011/01/14 11:00 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はK☆LINK♪


12月17日(金) 23時10分~

今回は、年末に行われる『KEIRINグランプリ2010』特集を放送します。

競輪界のNo.1を決めるレース!
K☆LINKを見て、グランプリに向けてテンションあげていきましょう☆



静岡朝日テレビ『
スポーツパラダイス』 必見です!!

K☆LINKがネットで見られるようになりました。
見逃してしまった方、県外にお住みの方、ぜひチェックしてくださいね (^o^)b


[ 2010/12/16 15:20 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)
ページ最上部へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


