
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡けいりんオリジナルCMの放送が決定!!


競輪と言えば
『長澤まさみさん・オダギリジョーさん・大森南朋さん』
3名が出演するCMが有名ですが…

今年も静岡けいりんオリジナルCM(2012年版)を放送します!!

[ 2012/08/23 14:34 ] CM | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡けいりんCM制作 ~その5~


もう一つの静岡けいりんCMが完成しましたよ☆

テレビ放送前にこちらで公開しちゃいますよ~☆

[ 2011/09/26 14:00 ] CM | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡けいりんCM制作 ~その4~


静岡けいりんのCM みなさんご覧になりましたか??

県外の方、まだ見たことのない方、こちらで見れます!!

check it out!!

[ 2011/09/14 10:30 ] CM | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡けいりんCM制作 ~その3~


~~~ 静岡けいりんCM制作プロジェクト ~~~

先日撮影をしてきました
久しぶりの夏日で暑い暑い。
晴天に恵まれ、いい映像が撮れたと思いますよ☆

それでは今回もちょっとだけ、撮影風景を公開します。

[ 2011/09/12 13:30 ] CM | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡けいりんCM制作 ~その2~


~~~ 静岡けいりんCM制作プロジェクト ~~~

先日、撮影が行われました。
20110714 バンク内
見てください。
この天気。
ちょー晴天です☆

選手、撮影スタッフは汗だくでしたが、
撮影には完璧の天気に恵まれました~。

[ 2011/07/15 16:47 ] CM | トラックバック(-) | コメント(-)
ページ最上部へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


