
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSシリーズ風光る2010 開催まであと3日!!


明日から5月ですね。

SSシリーズ風光る2010 開催まであと3日となりました。

場内は徐々に 『SSシリーズ風光る2010』 の準備が進んで、テンションがあがってきますね♪

開催中は様々なイベントを準備していますので、お友達、ご家族で遊びに来てくださいね (*^_^*)

[ 2010/04/30 14:46 ] 静岡本場 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はK☆LINK♪


今夜は、4/13に行われた『日本競輪学校第100回生徒入学式』の模様を放送します。

1年間の厳しい学校生活の始まりです。
将来のスター選手を探しては?!

4月30日(金) 23時10分~

    静岡朝日テレビ 『スポーツパラダイス』 必見です!!

[ 2010/04/30 14:37 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

SSシリーズ風光る2010 番組発表☆


本日、5月3日から静岡競輪場で開催される

SSシリーズ風光る2010(GI)

の想定番組の発表会がありました。


SSシリーズ風光る2010(GI)特設HPへどうぞ☆


あと、半月!!
今日から、ならび・展開をじっくり検討してくださいね☆
[ 2010/04/17 15:00 ] 静岡本場 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末はK☆LINK♪


K☆LINK は4月から新展開です☆


売り出し中のピン芸人”あばれる君”をコーナーレギュラーに迎え、いろいろな事にチャレンジしてもらいます。

そして、最終命題としてあばれる君に出される指令は・・・?!


これから、あばれる君がどんなことに挑戦していくのか楽しみですね!


4月16日(金)23時10分~

    静岡朝日テレビ 『スポーツパラダイス』 必見です!!



さっそくあばれる君がロケの様子をアップしてくれてました☆
                      → → → あばれる君のオフィシャルブログ


[ 2010/04/12 11:40 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

静鉄電車で 『風光る』 走ります♪


4月12日(月)から、静岡鉄道の電車を

SSシリーズ風光る2010(GI)

の公告で ラッピングした電車が走りますよ~♪



明日のデビュー前に、ちょっとだけ写真をアップです。

[ 2010/04/11 14:00 ] newsです!! | トラックバック(-) | コメント(-)
ページ最上部へ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


