
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29(土)~31(月) 静岡FII 結果


優勝は。。。


   A級1・2班決勝戦  佐々木 省司選手(新潟県・86期)

   A級チャレンジ決勝戦 井上 嵩選手(東京都・97期)

佐々木インタ   井上インタ

[ 2010/05/31 17:30 ] 静岡本場 結果 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はK☆LINK♪


今夜は、あばれる君が自転車を探しに、元選手の自転車屋へ取材に行きました。
自分にあったピストを手にすることが出来るのか?!

5月28日(金) 23時10分~

    静岡朝日テレビ 『
スポーツパラダイス』 必見です!!


先日もお知らせしましたが、K☆LINKがネットで見られるようになりました。
見逃してしまった方、県外にお住みの方、ぜひチェックしてくださいね (^o^)b

[ 2010/05/27 10:40 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

5月29日(土)から静岡FIIです☆


5月29日()、30日()、31日(月)は静岡本場開催です♪
[ 2010/05/22 16:43 ] 静岡本場 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変遅くなりました。。。。


SSシリーズ風光る2010

たくさんのお客様に来場していただき、
      無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。


正門  
[ 2010/05/22 13:35 ] 静岡本場 結果 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はK☆LINK♪


今夜は、先日開催された 『SSシリーズ風光る2010』 の模様をたっぷりと放送します!!

あの、熱いレースをもう一度!
残念ながら、本場に来場できなかった方、必見ですよ!!

5月14日(金) 23時10分~

    静岡朝日テレビ 『スポーツパラダイス』 必見です!!


静岡県外にお住まいの方に朗報です!!

静岡県内でしか、放送していないスポーツパラダイス。
県外のケイリンファンで、見たかった方も多かったのでは??

なんと、ネットでK☆LINKが見られるようになりました!!
 
ぜひぜひ、チェックしてくださいね。

スポーツパラダイス K☆LINKの動画はこちらから☆
[ 2010/05/14 10:28 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)
ページ最上部へ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


