
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はK☆LINK♪

今回は先日のパラダイスフェスタの様子を放送します。

スポパラチーム VS ザブングル

どちらのチームが勝利したのでしょうか??

乞うご期待!!


10月22日(金) 23時10分~

静岡朝日テレビ『
スポーツパラダイス』 必見です!!

K☆LINKがネットで見られるようになりました。
見逃してしまった方、県外にお住みの方、ぜひチェックしてくださいね (^o^)b

[ 2010/10/21 13:37 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスフェスタ ありがとうございました☆


10月10日・11日の2日間、バンク内を開放して
パラダイスフェスタを実施しました☆

今年もたくさんのお客様に来場していただき、大盛況で終了することができました。
ありがとうございました。

上から 

[ 2010/10/15 15:08 ] イベント報告 | トラックバック(-) | コメント(-)

the bank参加者募集中☆


毎回大盛況いただいている 
the bank

11/6(土)に開催決定です☆

スポーツの秋ですよ。
見ているだけでなく、競輪を体験してみませんか??

申し込みはこちら → 静岡けいりんHPのバナーをクリック♪

どんなことやるんだろう。。。
っていう方は前回の様子をこちらで → どうぞ♪

ご応募締め切りは。。。10月30日(土)

ご応募お待ちしております☆
質問等もおまちしておりますよ。

[ 2010/10/14 16:54 ] イベント告知 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末のK☆LINKは??


今回は競輪選手を目指すお笑い芸人、
「あばれる君」が選手と一緒に練習した様子を放送です。

はたして、あばれる君はついていけたのでしょうか?!

乞うご期待!!


10月8日(金) 23時10分~

静岡朝日テレビ『
スポーツパラダイス』 必見です!!

K☆LINKがネットで見られるようになりました。
見逃してしまった方、県外にお住みの方、ぜひチェックしてくださいね (^o^)b


 
[ 2010/10/06 17:30 ] K☆LINK | トラックバック(-) | コメント(-)

連休は・・・☆


連休は、静岡競輪に集合ですよ!!

年に一度の大感謝祭!
レース場がアミューズメントパークに大変身です☆

詳しくはこちら パラダイス・フェスタ♪

ご家族、お友達と一緒に遊びにきてくださいね~☆
[ 2010/10/06 17:25 ] イベント告知 | トラックバック(-) | コメント(-)
ページ最上部へ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


